チューダー

1930年代、『チューダー(チュードル)』はロレックスの創業者ハンス・ウィルスドルフにより、まだマーケットが大きく確立できていなかったイギリスにおいて、国内のロレックスの販売促進を目的としたディフュージョンブランドとして誕生しました。ブランド名はイギリスの名家『チューダー家』から名付けられ、ロゴマークもチューダー家の家紋の通称『チューダー・ローズ』と呼ばれるバラや、盾をモチーフとしています。オイスターケースを使用した『プリンス』をはじめ、ロレックスのケースや外装パーツを一部流用していた事もあり徐々に人気を獲得していきました。ロレックスと同一のモデル名の『サブマリーナ」、エクスプローラーにあたる『レンジャー』、70年代の通称”モンテカルロ”を復刻させた『ヘリテージクロノ』、サブマリーナの復刻版にあたる『ぺラゴス』を代表としたの過去の名品の復刻版や『ファストライダー』『グランツアー』といった新たなモデルも発表し、現在はロレックスのディフュージョンとは違ったファン層を獲得する事に成功しております。

   

中野ブロードウェイの時計専門店|れんず

新品はもちろん未使用品やユーズド品など、各種ブランドをリーズナブルな価格で多数取り揃えております。
ユーズド品は各種メンテナンスを施し、新品と見間違うくらいの上質なコンディションに自信があります。
店頭ではぜひ実際にお手にとってご覧ください。ご遠方でご来店ができない場合は、些細な事でも結構ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
市場相場度外視の買取価格にも自信があります!
お見積もりだけでも構いませんので、ぜひお問い合わせください。

店舗店舗
ページ上部へ

Brand Line up
主な取り扱いブランド

ページ上部へ